

9671:よみうりランド、9681:東京ドームetc   byテル

お疲れさまです!

12月の政権交代から3ヶ月たって、書店にはアベノミクスに便乗した批判本がずらりと並んでいますね。賛成内容では売れないのでしょうが、彼らの「結局 政治も国民もどうでもいい。どちらかというと不況の方が本が売れるから不況になってほしい」という魂胆が見え見えなのは辟易します。

それを意識しての昨日の安倍総理が「ハイパーインフレはありえない」とずばっと斬った発言は爽快でしたね。

さて、今朝のBBSでの天馬さんのコメントは、、、、、

   

NYは続伸。14,500超えはなりませんでしたが、高値引けで終えてますので今晩に期待。アップルが底打ちを果たすようなら15,000ドルも見えてきそうですね。

今日の日経も堅調ムード。現在の安倍相場第二幕は月末までには一旦終了すると見ていますが、12,647円を取りきれるようなら 4月以降の第三幕へとすんなり繋がっていくでしょう。なので、やたらとボラの大きい銘柄で日々精神力をすり減らしてしまうだえではなく、ロングスパンで取り組める情報のある銘柄をコツコツと回すことも忘れずに。


☆今日の戦略
売りでも買いでもバサッと動くのはリスクが高いので、中小型株を中心に小さめの株数を売り買いしていきたいですね。ただし、LC条件に触れた場合は思い切って売却。


 ~ ~ 

 ~ ~

(以上)

BBS銘柄は、、、、、 

VIVA☆4321:ケネディクス
【3/1 24,280円 3/11 32,000円 7720↑ 31%高】 
昨日は節目と考えられていた30000円をあっさり超えて32000円まで上昇。これで100株242万円でも7日で320万円になっていますネ 

買えてた方はグッドです 

天馬さんのBBSコメントもそうですし、以前からのS教授の主張も考えれば、回転先行で攻めるよりも、どれだけおなかに力をいれられるかが勝負の分かれ目といえそうです。


VIVA☆4281:DAC、VIVA☆6727:ワコムも今までの流れ、戦略をキープ!


今日からの新VIVA、先週末からの新VIVA☆もまずは押し目をコツコツと 


エッジからは、昨日利入れを果たした7270:富士重工に続いて、6709:明星電気、352☆辺りが伸びてきそうですネ    9671:よみうりランド、9681:東京ドームも継続的に注目!

情報・売買レンジをチェックしながら

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
2013年03月12日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
