スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12,647円が視界に入ってきました

お疲れっス!

NYは今晩にも雇用統計を再評価する動きが出て、14,500を超えてきそうです。日経も2月上旬の11,200、300円台から伝えてきたように12,647円トライの道をまい進中。年初からの安倍相場第一波が2月下旬に一服して、その後すぐに第二波に入っている感覚を持てていれば「上がり続けているのが不安だ」なんて感覚にはなりにくかったと思います。

今日も買い先行で始まって、午後には機関投資家の売りで押されるでしょうが、天井ばかり警戒してキャッシュを空けすぎるよりも利入れをグッとこらえ、チャンスに見えたなら積極的に買っていくスタイルでいきたいですね。


☆今日の戦略
今日も主力は玉を減らして、買いを見送るか楽しみ範疇の株数までに。中小型株については「ここで買うのは楽観的過ぎる」自覚を持ちながら押し目買いを続行。


☆今日の先物
ショートは一旦頭から除外して、12,☆☆0円付近までの買い下がり中心。


BBS銘柄では、ケネディクス、DAC、ワコムをBBSで触れている目標、売買メドを頭に置きながらしっかりと育てていきましょう。先週金曜からの新VIVA☆銘柄も押しをコツコツと。


エッジ銘柄からは、7270:富士重工が飛んできましたので利入れ先行。4819:デジガレは「30万オーバー時間の問題」を継続して押し目買い。。6709:明星電気、3526:芦森工業、685☆も買いでケア!


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年03月11日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。