スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4281 DAC,6727 ワコム、、、、!   byテル

お疲れさまです!

今日の東京は春の陽気。相場の方は一気に夏真っ盛りへ

ユーロがだらだらと下げているのは気がかりですが、欧州景気の後退だけでなく、米経済の回復による相対的なユーロ売りの面が強そうですので、今のところはあまり気にしない方がよさそうです。

また、12000円という数字も「とりあえず売ろうかな」という誘惑に駆られる水準ですが、先月から一貫して天馬さんが話していたように、ポイントは12,000円ではなくて12647円ですので「通過点」として利入れは入れながらも、先の先を見て動いていきたいですネ 

今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、、

  


NYは連日史上最高値を更新。昨日のADPが良かったために週末の雇用統計は更にハードルが上がっているので、今月上旬にとりあえず天井を打って、月中に調整するシナリオも頭においておく必要がありますが、今のところは14500トライの従来見立てを継続していくのが取りっぱぐれが少なそうです。

日経は週末のSQをきっかけにすると見込んでいた12,000円を既に先物で突破。さすがにこの水準では利入れが膨らみますが、今の戦略の鍵は12647円オーバーを視界に入れた先月末からの安倍相場第二波を利用する事。なので、買いは押し目を待ちながら、売り過ぎには注意して取り組んで下さい。


☆今日の戦略
今日は新規で何かを買う日ではないので、持ち株を中心に。↑からも利入れは早まりすぎないように注意してください。


☆今日の先物
先物でプット潰しの動きが強まってるため、今日はショートは考えずに買い中心。その買いも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、までとしてください。今日の想定レンジは150~250で見ています。

(以上)

BBS銘柄は、、、、


VIVA☆4321:ケネディクス、VIVA☆4281:DACが好調さをキープ


VIVA☆6727:ワコム
【1/21 260,900 3/6 380,000円 119100円  45%高】
「仕込み値からの5割高が視界に入っていますが、目先マネーの流入はさほど観測されていませんので、、、、、、、を目処とした上昇トレンドはしばらく続くと見ています。」
楽しみは続きそうです 


エッジ銘柄からは、旧VIVA☆9768:いであや、9419:ワイヤレスG、9743:丹青社の押し目買いに注目しています。


次のVIVA☆銘柄はスタートから乗って下さいネ 

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
2013年03月07日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。