

安倍トレード第二波、、、、、、!  byテル

お疲れ様です!

今東京駅の喫茶店でモーニングを頂きながら、人間チェック中。

花粉症対策は年々進化していますが、マスク、メガネの外観の変化はすさまじいですね。個人情報の漏れを忌避する傾向と合わさると、数年後には顔全体を覆うようなものが開発、普及するのかなと思います。

そして、毎朝 お互いの表情が見えないまま挨拶をする、、、、。

メールのやり取りだけで結婚しちゃう時代ですからね。

50年たったら「あの時代は今に比べてみんな表情が豊かだったな」と思うのかなと感じました。

駄文はこのくらいに、今朝のBBSの天馬さんのコメントは、、、、、

  

NYは20日ラインを意識しながら、上値下値を切り上げる好形をキープ。イタリアでの再選挙の可能性や歳出強制削減問題が落とし穴になる可能性は残っていますが、14,198超えから14,500までジリジリと上値を切り上げる流れが優勢と見ています。

日経については、昨日11750を突破した事でSQ値12,000円超えが現実的になってます。これをもって現値をガンガン買ってくださいってことじゃありませんが、日銀新正副総裁の人選を受けて国内センチメントの無風とは間逆に外資は腰を入れて買ってます。安倍トレード第二波は先月末から始まったばかりという感覚でも良いかも知れませんので、主力系銘柄については利入れを早まりすぎないように注意したいですね。もちろん、この視線の先には半値戻しの12,647円という数値を置き続けていきましょう。


☆今日の戦略
今日も日替わりでスター株が現れるでしょうが、隣の芝生は気にしすぎないで現VIVA☆銘柄中心にコツコツと。


 ~ ~

(以上)

BBS銘柄は、、、、

VIVA☆4321:ケネディクス
【3/1 24,280円 3/5 28,490円 4210↑ 17%高】
先週金曜からの提唱。昨日には17%高まで一気の上昇 
「REITへの資金流入は少なくともは続くようです。」まだまだ押しは強気で 


VIVA☆4281:DAC
【 2/21 31,000  2/27 36,800円 5800↑ 18%高】
オーバー目標の大風呂敷を広げている資産家グループがいます。」今日も吹き値は細かく利入れながら、押しは強気で。


VIVA☆6727:ワコム
【1/21 260,900 3/5 366,000円  105100↑ 40%高】
紛れのおおい相場ですが、これ一本でしっかりと形になっているのではないでしょうか?「ここからは☆☆対応の意識で。」 


4586:メドレックス
4571:ナノキャリアからの乗り換えも完璧でしたネ 

情報・売買レンジをチェックしながら

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
2013年03月05日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
