スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4571:ナノキャリア→4586:メドレックス!

お疲れっス!

先週末のNYは長い下髭を残して小幅反発。歳出強制削減問題が落とし穴の存在を警告していますが、トレンドだけでいえば20日ラインを下支えされた上昇基調への転換が期待できる状況ですね。需給環境が整えば材料は何でもいいので 今月中に14,198超えから14500を試す場面がありそうです。

日経についても、先物での攻防は買い方に軍配が上がりそうです。週初に10750円を捉えるならSQ値12000円も視野に入れておく方がいいでしょう。相変わらずのハイボラですので 今日は楽観ムードに飲まれて上値を飛び乗るよりは利入れを進めるべきですが、長い目で半値戻しの12647円を目指す前の上下に過ぎないと見てますので、売りすぎないように注意したいですね。


☆今日の戦略
隣の芝生は気にせずに現VIVA☆銘柄中心にコツコツと。


☆今日の先物
今週も押しを待って買い。主力株は循環物色になってますので、野村以外の主力を買うくらいなら先物で全体高に備えたいですね。


BBS銘柄については、短期対応ではVIVA☆6727:ワコム、VIVA☆9671 よみうりランドが雰囲気を良くしていますので、目標を意識しながら回転売買していってください。値幅期待のVIVA☆4千番台2銘柄も期待大!


エッジでは、『4571:ナノキャリアで5割高、4586:メドレックスに乗り換えて25%高』と上手く複利で回せました。次の銘柄も入ればBBSで触れていくので期待してください。


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年03月04日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。