

ワコム、よみうりランド、ナノキャリア、、、、、、! byテル

お疲れ様です!

最近は春の兆しも感じる陽気でしたが、今日の東京天気予報には雪マーク!お出かけの際には服装にお気をつけくださいね。

今朝ニュースで気になったのは「政府が大学病院の研究成果を難病などに効く新薬の開発につなげるための規制緩和を実施する」という話。NY高でもNikkei225が伸びなかったので 今日はバイオの日かなと思っています。

さて、今朝のBBSでの天馬さんのお話は、、、、、

   

NYは住宅指標に救われて115ドル高。昨年11月以降のトレンドラインは何とか維持しました。ただし、欧州市場の混乱がいつまで続くかは不透明ですので、13,700台中盤まで切り上がって来た40日ラインを一度割った方がすっきりとした上昇波動を描けるくらいの余裕を持った感覚で、調整が終了するのを見極めたいですね。

日経についても調整色を強めるリスクは残っていますが、11,030円割れをポジション全体の手仕舞い条件としたら、そこまでは安値を気長に拾って、吹き値は軽く利入れるスタイルを継続していきましょう。


☆今日の戦略
週末まで市場ムードが悪いことも前提に、個別の一本釣りとブーム銘柄を天秤にかけながら日柄を分けた買い仕込みへ。


☆今日の先物
今日も中心は買いでのデイトレ。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 ~ ~

(以上)

BBS銘柄のほうは、、、、

VIVA☆6727:ワコム
【1/21 260,900 2/26 344,000円  83100↑ 31%高!】 
昨日は42万円目標とした野村の好リポートを材料視して急騰。

どうしてもこのタイプは株価によって人気の変動が大きくなりますが、野村の話も今までBBSであった流れの延長戦に過ぎないだけに、「待つべきを待つ」作業も重要視していきたいですネ!

押し目があれば買い!


VIVA☆9671 よみうりランド
「月初高値を抜けてきましたので、一段高への芽が膨らみましたね。最終目標を円オーバーに設定して、押し目買い吹き値売り。」


先週木曜からの新VIVA☆銘柄も良い形になってきました 

新メンバーさんはここからチャレンジしていただくのが面白そうです 

エッジからは、先週の31万円台からBBSでご紹介があった4571:ナノキャリアが目標としてきた48万オーバーを達成   例の乗り換え候補の4千番台と天秤にかけながら、、、、、


情報・売買レンジをチェックしながら

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
2013年02月27日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
