スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日柄を分けて買う

お疲れっス!

NYは急反落。一気に13,800を割れてきたのは誤算ですが、調整そのものは先週からお伝えしてきた流れ通りの結果かなとみています。先月末からのボックスを上下に跨ぐ大陰線ですので、瞬間的に13,500ドル近辺まで押す可能性も頭には置いておくべきでしょうが、これで40日線との乖離が100ドル以内に縮まってきましたので、玉整理が一巡すれば再び騰勢を強めてくるはずです。

日経についても2,3日はヒヤッとする場面が続きそうですが、直近は無理に買わないスタンスだっただけに、ここは買い好機として捉えたいですね。


☆今日の戦略
↑からも今日一日で命一杯買うというよりは、週末まで市場ムードが悪いことも前提に、日柄を分けて買いを仕込んでいきましょう。


BBS銘柄については、VIVA☆9671 よみうりランドが昨日の一段高で更に雰囲気をよくしています。今日の全体安での投げに期待しながら買い準備。地合いへの逆張り対象のVIVA☆8604 野村ホールディングスも注目!

エッジでは4571:ナノキャリアが連騰で2日間37%上昇。目標の、、、、、、オーバー前に調整となるなら買い向かいたいですね。


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
2013年02月26日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。