スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下振れをケア

お疲れっス!

NYは大きめの陰線で20日ライン割れ。13850ドルまでの下げなら最近のボックスの範囲内ですが、戦略上は40日ラインまでの調整があってもいいように考えておきたいですね。

日経はドル円の写真相場となっていますが、昨日は先物での買い攻勢により為替と乖離して動いた場面がありましたので、今日も外部市況だけではなく先物次第で乱高下するシーンがありそうです。


☆今日の先物
↑からも今日は何だかんだと理由をつけて下に振らせてくるかなと見ています。11,450円より上の水準はショートで入ってデイトレ、11,300を割れてくるなら、、、、、、、までを買い向かう最近のスタイルを継続したいですね。

BBS銘柄については、VIVA☆6727:ワコム、VIVA☆ノムラなど従来までのものをコツコツまわしながら、今日からの新VIVA☆銘柄で値幅も狙っていきましょう

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年02月21日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。