スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポートラインを意識する

お疲れっス!

NY市場は20日ラインにサポートされていますので、このまま上方向に反発??という期待感を感じてしまいますが、週足で見た場合にトレンドの上限に達していますし、日足のテクニカル指標をみてもすぐに 上に跳ねるのはやや厳しいといったトコロです。ひとまずは指数の調整が入る=日足で見て40日ラインにタッチする程度まで調整すると考えています。

ただ、日経は、、、、、を割り込むような展開にならなければ、半値戻し(12648円)を目指して動いて行くと見ています。ちなみにサポートラインを割り込むと、戻りで売りを入れてくるアルゴリズムもあり人気ですので、サポートラインを割り込むかどうかを意識した売買と相場展望を持って行きたいところです。 

ということで、、、、、、、、、、、まではホールドで、新規買いについてはNYが一度下げた際のインパクトで、日経も追随するかを確認してからにしたいですね。


☆今日の戦略
値上がり銘柄的にはあまり相場は良いと言えません。「セクターでガバっと上がっても続かない」「仕手株の上昇が目立つ」このような状況で前述の通り、新規買いは積極的になる必要な無いでしょう。遊びココロで買いを入れる程度でお願いします。


☆今日の先物
、、、、、、、、に動くタイミングは有ると考えています。そのタイミングは強気に買いに動きたいですが、レンジの中間となる11200~300円台では基本見送りスタンスで。


VIVA☆6727:ワコム
【1/21 260,900 2/12 323,000円  52100↑ 23%高!】
25日線ぎわからの反騰なら先週の下げも歓迎。32万円前後は軽く外して、押し目買いへ。3★オーバー目標。


<< エッジ銘柄 >>
4571:ナノキャリア、4583:カイオム
困った時に直近まで上がっていたものに頼りたくなるのはディーラーも同じ。賞賛の高いギャンブルと見ています。


6758:ソニー
25日ライン辺りからの強気スタイルを継続。

スポンサーサイト
2013年02月18日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。