スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニック売りも指値を刻んで買い下がる

お疲れっス!

昨日のNYもボックス圏内での不気味な静けさを保持。なので同じような話でスミマセンが 14198と13800のボックスを抜けた際にはアルゴ発動で500ドル近い上下になるとみています。

日本株については、一本調子に買われた頃とは違って、スタンスは強気のままで悪いニュースばかり気にする矛盾ゾーンに入っているので、先物次第でパニック売りも出やすい状況と言えそうですね。

なので、気味が悪いと感じたら早めに手仕舞うのもいいですが、この流れを予想しながら高値圏では無茶な買いを控えてきましたので、そのパニック売りも指値を刻んで買い下がるくらいの意気込みで取り組んでください。


☆今日の戦略
キャッシュを残して押し目買い。きついなと感じたら一度売却する柔軟さも持って。個別に比べて先物は強気で。


BBSはVIVA☆8604 野村ホールディングスを中心に、押し目買いを継続。

エッジについては、ディーラー連中が困った時に直近まで上がっていたものに頼りたくなる習性を利用して 4571:ナノキャリア、4583:カイオムに注目しています。6758:ソニーもBBSコメントのイメージで。

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年02月15日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。