スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指値を刻んで買い下がり

お疲れっス!

NYは前日買われた金融株が売られて反落。ボックス圏内での不気味な静けさを保っています。14198と13800のどちらを試しに行くかが注目ですが、動きが出た際にはアルゴ発動で500ドル近い上下になるとみています。仮に下に向かったとしても金融やハイテクのように指数インパクトの強いものが先導し、運輸株がしっかり推移していれば買い。反対に金融、ハイテクが指数を押し上げ運輸株がノロノロしているなら売りで取り組みたいですね。

日本株については、売買対象は業績でも出遅れ感でもなく株価そのものになっています。上がれば買われて、下がれば売られるというのは一見付き合いにくい相場ですけど、外資と市場マインドの強気は簡単には変わりませんので、株高時には買いは見送るかデイトレ、株安時には指値を刻んで買い下がりたいですね。


☆今日の戦略
今日も先物しだいで動いた方向に振れる相場。しかも、その先物の進路を決定するのが落ち着きのない為替相場では、命がけの勝負をする環境じゃありません。↑のように 上値は追いかけずに突っ込み買い、上げ場は細かく回転を入れていくスタイルで。

BBS銘柄も提唱売買条件をチェックしながら果敢に!!


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年02月14日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。