スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期的には忙しいだけの難しい相場、、、、? byテル

お疲れ様です!

今日の日経は朝から先物主導で売られていますね。以下の天馬さんのお話にある「居心地の悪さ」が提灯マネーの飛び降ろしているように感じます。良く言えばボラが続いていますのでデイトレ向きの相場ですが、悪く言えば忙しいだけの難しい相場に見えます。

今朝の天馬さんのコメントは、、、、!



NYは14,000ドル乗せ。金融株が買われ、運輸株が伸び悩んだ動きからは実のない株高ですので、13800ドル辺りまでならいつ調整しても良い心構えで取り組みたいですね。

日本株も先物主導でマネーゲームが激化。昨日のバイオ株急落に象徴されるように居心地の悪い株高の側面もありますので、目立った理由がなくても逆回転がかかるイメージも持って上値は飛び乗らないようにしてください。


☆今日の戦略
各国中銀総裁でさえ意見の割れているアベノミクス、特に円安容認の是非が今の日本株の上下理由になっていますので、むきになって売買するタイミングではありません。先物やオプションの手口を見れば大手外資は上振れを念頭においていますので買いで問題ありませんが、上値は追いかけずに突っ込み買い、上げ場は細かく回転を入れていくスタイルで。

 ~ ~

 ~ ~

BBS銘柄とその戦略は継続。TPPがらみの中小型株に注目しています!

情報・売買レンジをチェックしながら

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   



スポンサーサイト
2013年02月13日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。