スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後々振り返れば好押し目!

お疲れっス!

先週のSQは11,151円。前日の日経終値から200円も下振れた着地に注文ミス、下落局面入りサインなど様々な思惑が飛び交いましたが、結局 日経はそこに引き寄せられるように下落。今日は、連休中の円相場の下落が安心材料となってリバウンドしそうですが、しばらくは先物と為替に過剰に揺さぶられる動きになりそうですね。

ただ、その乱高下も飛び乗り資金を篩い落とす作業であり、後々振り返れば半値戻しの12,647円を達成するために必要な下げだったねと評価されると見ています。

NYも日足のMACDがダウンサイドリスクを匂わせていますので13800ドル辺りまでの下げは頭においておく必要がありますが、週足は13週、26週がGCしているように長期トレンドは変わらず強い状況。


☆今日の戦略
個別は先週末の下げで形を崩しているものも多いので、先物でのリバが反映されやすい日経平均に比べればパッとしないものが多くなりそうです。なので、個別の急反発は期待し過ぎないで少数精鋭で安値をコツコツ拾っていくのが良さそうです。


☆今日の先物
↑からも個別は若干長めのスタイルで攻めるとして、先物は買いを中心に回転指向の強い戦略で。11,☆☆0円台スタートなら先週の逆張り分を軽くほぐして、11,200円台は軽く、11,☆☆0前後は強めに買い向かいたいところ。


BBS銘柄は、今日からの新VIVA☆9千番台でリベンジを計りながら、VIVA☆6727:ワコムなど継続銘柄も丁寧に対処していきたいですね!


エッジからは4819:デジガレは、実力からいけば30万円超えは時間との戦いになるとの見立てに変わりないです。

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年02月12日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。