スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュを高めて、来週の押し目買い

お疲れっス!

NYは朝方こそ売られましたが、終わってみれば13850~14000のレンジ内での上下。崩れそうで崩れない後には上値を伸ばすのが相場の常ですし、今日の下髭で見栄えも良くなっていますから、来週はスコーンと上に抜ける可能性も出てきました。この辺は週末中に再考してBBSでお話しますね。

日経先物は一昨日のショートスクイーズで11,500円台を見ましたから、昨日に続いて今日も利入れが主体となるでしょう。そして、週明けくらいまでは円売りポジションの巻き戻しが進む可能性がありそうですので、今日も売り買いは無理をする必要はないですね。キャッシュを高めて、来週の下げ場を使い半値戻しの12,647円を先に見据えた仕込みを入れたいとこです。


☆今日の戦略
一昨日の大幅高やSQ、連休前ということで紛れも出やすいですから、デイトレで回す資金は順張りで、現況の上昇トレンドを生かす資金は押し目買いで取り組んでください。

BBS銘柄については、揉み合っているものが増えてきましたが奇抜な銘柄に短期資金が押し寄せる今のようなムードは長続きしませんので、土台が硬いものをコツコツと攻めてください!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年02月08日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。