スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8101:GSIクレオス

お疲れっス!

NYは10日ラインを底値に反発。13850~14000のボックスをどちらに抜けても200ドル近くは振れるでしょうが、調整の日数も値幅も足りていませんので 上降れたとしても早めに調整が入ると見ています。なので、売買の組み立て方としては 下値を確かめにいく動きに警戒したいですね。

日経については11430円を取りにいくとの見通しは変わりません。あれこれともっともらしい理由をつけて日々の上下が解説されていますが、外資という巨象がそんなに細かく動けるわけもなく、その水準までは出来レースと考えた方が良いでしょうね。


☆今日の先物
昨日の11,100割れを強めに買ったら、11,200円台で軽く利入れをかけて、残りは11☆☆0円まで持続。今日のレンジは150~250で見ています。

BBS銘柄は、今週からスタートしているVIVA☆8101:GSIクレオスの押しをこつこつと!


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
2013年02月06日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。