スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和ボケ(?)なら買い!!  byテル

お疲れ様です!

今年の冬は相場が良いせいか例年より暖かく感じます。相場の悪い冬は最悪ですからネ 

ヒートテックなどの衣料品の性質向上も心理の冷え込みを防ぎ、回りまわって相場の下値切り上げ要因になっているのかなとも思います。(日経寄与度+10円くらいは、、、、)

ただし、ぬくぬくとした環境がすでに2か月を過ぎたことで、平和ボケの反動で小さな不安材料も過剰に評価された急落には気を付けたいところ。

今朝の天馬さんのBBSコメントも、、、、、

   


NYは想定通りの13,780ドル超え。日経が弱い中では大したアピールポイントにもなりませんが、あとは惰性で上値を試してから月末~2月中旬まで調整局面に入るとみています。

日経についてはスピード調整。10,400円を割れるのか、割れずに昨日今日の安値で底を打てるのかで対処は大きく変わってきます。

☆今日の戦略
10400円を割れずに11,314円超えをトライしてくるケースを中心に見て押し目買いを継続。リバウンドは軽めにポジションを落として、押し目買いへ。10400円を割れてくるようならバサッと玉を落として一段安に備えていきたいと思います。


~ ~

(以上)

BBS銘柄の方は例のエッジ銘柄軍団が好調を維持 

昨日は先週から提唱されているVIVA☆69●●が火のないところから、、、、、、

本日からの新VIVA☆3600番台も楽しみですネ 

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。