スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀波乱は目先数日

お疲れっス!

NYは13700ドル台まで一段の上昇。グーグルの決算も好評価ですので やはりこのまま13,780ドル前後まではいきそうですね。達成後も惰性で上値を狙うでしょうが、週初めにお話ししたように 基本的には「今週高値更新→月末~2月中旬までは調整局面」と考えておくのが良さそうです。

日経平均については、日銀の対応に対する分析と強弱論が飛び交っていますが、まさに森を見ずに木だけを見ているようなもの。テクニカルの過熱感を考えれば昨日の下げは当たり前の範囲内にもかかわらず、無理やり日銀にこじつけたコメンテーターの見解が目立ちます。(いつから日本の内情が日本株動向のメインファクターに?)

元々10,400円までは下げ余地がありましたので、目先の下げ基調で日銀をスケープゴートに悲観色が強まるようなら買いの一手で良いでしょう。ただし、この場合も10400円を割れるようなら一度玉を外す構えで取り組んでくださいね。


BBS銘柄については、エッジの3756:豆蔵、7777:スリーディ、3715:ドワンゴの跡が続いていない状況ですが、飛び乗りで命を縮めるくらいなら 急騰背景のある銘柄を慌てずにコツコツ攻めていきましょう!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。