スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6794:日本インター、2362:夢真

お疲れっス!

NYは経済データを買い材料として13,600ドルを突破。ダウ運輸株は11年の水準も上抜けていますので、まだ上値は残っているとみるべきでしょう。為替に振り回されている日本株も、ドル/円が90円、ユーロ/円が120円まで上がっていますので、押し出されるように買われそうです。時期は後ずれましたが、イメージ通りに11,314円を窺う動きに繋がりそうですね。

☆今日の戦略
週末ですので寄りから吹く場面では軽くキャッシュ化。NY高、円安がセットになっていますので、今日は昨日一昨日のような下振れ局面はないとみていますが、仮に寄り付き水準から1☆0円くらい下落するなら拾いたいですね。


☆今日の先物
↑からも今日は水曜木曜のようなハイボラにはならないとみていますが、念のため前場の買い先行時点では追加で買い玉を利入れながら、残りは日銀金融政策決定会合前の一段高狙いでホールド。デイトレならショートもありですが、中心は突っ込み買いで。

BBS銘柄からは、昨日からのVIVA☆新提唱 6974 日本インターが期待通りの寄りから13%高!目標を頭におけば無理は禁物ですが、勢い重視で攻めるのも面白そうです。

VIVA☆2362:夢真は370円台から仕込み、昨日は500円突破!!

エッジでは、3756:豆蔵、7777:スリーディ、3715:ドワンゴの押し目買い続行。今日から触れている銘柄も要チェックですね。
   
           天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。