スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒヤッとしたら小刻みに拾う、、、! byテル

お疲れ様です!

昨日の日経平均は、10400円割れから一気に10600円台まで反発。イベントの狭間ですので意味のない上下はありそうですが、トレンドそのものは買い方に優位に進んでいますネ 

以下の天馬さんのお話からも怖い場面こそ、、、

    

NYは13,400ドルを挟んでのレンジ相場継続。このまま20日ラインが切り上がってくるのを待って上値追いといったところでしょう。昨日の日本市場では案の定コメンテイターの悲観論が見受けられましたが、NYが上昇トレンドを継続しているうちは単発な下げはあっても下落トレンドに変わることはないとみています。


☆今日の戦略
SQ週特有の乱高下になっていますが、外資のスタンスは買い継続で間違いないでしょう。連休前に張り切って買うべきではありませんが、多少の上昇は利入れスルー、ヒヤッとする場面は小刻みな買いで動いていきたいですね。


☆今日の先物
、、、、、、、、、、、、、昨日一昨日の5日ラインから10日ラインを買い下がった甲斐はありましたね。
今日の新規については、10,☆☆0円付近まで下がれば買いでエントリーして、デイトレで。想定レンジは80~150で見ています。

(以上)

BBS銘柄は、、、

VIVA☆2 2362:夢真
【1/7 374円  1/9 415円 41↑ 10%高】
国土強靭化政策における相場上の柱になるようです。4★0円ターゲット。


昨日からの新VIVA☆銘柄
「同一セクターの好決算やルックに兆しが見える仕手株復活の両方を天秤にかけて、安値をパラパラ拾って待ち伏せたいですね。」押し目買い&こつんときたら買い増し!


VIVA☆1 9768:いであ、VIVA☆3 8029:ルックもシナリオの中で短期狙いに 

           天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。