スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し目買いスタイルを継続

お疲れっス!

NYは財政問題解決の上昇波動一服による続落。熱しやすく冷めやすいコメンテイターからは早速米経済や債務上限問題を焦点とした下値不安を煽る解説が増えていますが、ダウ13,200ドル、日経10,300円くらいまでなら特に理由がなくても下がって不思議はない水準。

実際に10,300円まで下がると月内の11,313円は困難になりますが、中長期での好トレンドには変わりがありませんので、中途半端にショートに回るよりは 押し目買いスタイルを継続していきたいですね。

☆今日の戦略
昨日はSQ週特有の内部需給で売られる場面がありましたので、今日も同じように安寄り、小戻し、一段安になりかねないため、買いは引け前の安値を狙うか、今日のところは静観でもいいでしょう。高値で掴んでしまったかなと思えるポジションは一旦スパッと売っておいて下さい。

BBS銘柄は、昨日までの戦略を継続!エッジで4974:タカラバイオも注目!

今日もヨロシク!

VIVA!!

2ポチもよろしく! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
           天馬★BBS ご参加案内

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。