スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                       敬具
 
 平成25年1月          スタッフ一同

──────────────────────────────
お疲れっス!

国内が休場中のNYを大まかにおさらいすると、1/2の年初相場は財政の崖回避を好感して、10日、20日ラインを一気にブレイク。300ドル超の急騰に。昨日は利入れで売られながらも最終的には小幅安となっているように上値指向は強い状況です。なので、本日の日本株はドル円の上昇もプラス要因として10,700円台での大幅高スタートになりそうですね。

ただ、NYの過熱感も著しいため、短期的には今日の前場天井から調整ムードが広まるかと見ています。

この辺は週末中にもう一度状況確認してお伝えしますが、今日のところは初売りの行列に並ぶのは避けて、年末に空けたキャッシュをキープし手置くのが良さそうです。

☆今日の戦略
↑からも新銘柄は週明けから積極的に提唱していきたいと思います。手っ取り早く攻めるならインフラ関連が面白そうです。手堅く行くなら今日の買いは我慢して来週の押し目待ち。

☆今日の先物
来週のSQを前にOP価格10,750円を取ってくるなら逆張りの売りでエントリーしたいですね。基本は、、、、、、、、、、、、、、、、、、狙い。レンジは80~150で見てます。

(以上)

VIVA☆銘柄は、VIVA☆1 9768:いであの瞬発力を生かしながら、他2銘柄のスタート待ち!

打診買いを始めた4751 サイバー、4819 デジガレや、3110:日東紡績、9743:丹青社の続きを注目!

VIVA!

2ポチもよろしく! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
           天馬★BBS ご参加案内



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。