スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強気になり過ぎないように

お疲れっス!

☆今週もよろしくお願い致します

先週末のNY市場は週初に一段上に抜けた様に見えたものの、結局は横ばいの展開となりました。
・50日ラインが右肩下がりな状況
・テクニカル指標も直近で加熱レベルまで達していた
日足が上記の状態に踏まえ、週足が陽転しきっていない状態では健闘していると言えるでしょう。

今週横ばいで推移できれば、年明けの2週目辺りで週足のMACDが再びクロスできるかどうかの局面になるでしょう。その前後で過熱感が一度冷める局面は必ずありますが、そこを上手くこなせば来年の序盤戦も上昇トレンドが継続してくれそうです。

日経については月足も陽転となってますので、10000円を土台にする動きを期待。ただ年末年始でマーケットが荒れないとも限りませんので、あまり強気になりすぎないようにしてください。NY同様にそう遠くないタイミングで調整局面を迎えるでしょうから。


☆明日の戦略
年末年始を心静かに過ごすためにもあまり新規の取引を活発にはしたくないですね。1月の下ヒゲとして、今のプライスで推移するなら9500円台までは視野に入れておく必要がありますので、「今買わないと!」的な焦りは必要ありません。ある程度の利益確定を済ませつつ、年末・年始の相場に備えて行きましょう。

VIVA☆!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/25(火) 10:06 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。