スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA☆ 7873:アーク

お疲れっス!

NYは1/16からのトレンドを維持して100ドルの反発。13,200ドル台ではまだ安心はできませんが、40週ラインや200日ラインが控える13,000付近を割り込まなければ 年末にかけての下値波乱も限定的になるので、13100~13400のボックスでの硬直相場になるかなとみています。

日経については「新規の買い玉VS利益確定の売り+新規のショート玉」の需給関係に注目しています。目先では昨日28億株も出来高をやっていますので新規買いの縮小が短期的なピークアウトに結びつきそうですが、調整を挟んで10255.15円を取りにくるでしょう。基本スタンスは強気継続で取り組みたいですね。


☆今日の戦略
商社・海運・車両系などの底ばいからレンジブレイクしてきている銘柄は面白くなりそうですね。年末までは循環物色相場になると見ていますので 上げ潮中に飛び乗るよりも慌てずに押し目を待って対処していきましょう。同じように、手を広げすぎるよりも一つ、二つに打ち込んだ方が実入りは多そうです。

BBS銘柄は、VIVA☆2 6305:日立建機に続いて、VIVA☆1 7873:アークの雰囲気も良くなってきましたね。

VIVA!

2ポチもよろしく! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
           天馬★BBS ご参加案内
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。