スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロング優位やむなしの感覚で

お疲れっス!

昨日の選挙での自民党圧勝を受けて、円安投機加速が先物での踏み上げを誘った一段高となりそうです。10,000円トライの前には一度深めの調整が入ると見ていますが、10日ラインも9,600円近辺まで切り上がってきますので、しばらくはロング優位やむなしの感覚で取り組んでいきたいですね。

NYについては、財政の崖解決が年初に持ち越される可能性が出てきていますので、日本株にとっての追い風効果は期待しにくいので今週末の3連休前後には短期的にはピークアウトして、、、、、、、、くらいの状況次第で再度上値を狙うかどうかが決まってくるでしょう。


☆今日の戦略
今回の自公の圧勝は、日本人が思っている以上に外資勢にとってはプラスに評価されやすいため、基本は足元の騰勢に乗って買いに行くプランで。場中忙しい人は今日は様子見を決め込んで明日以降の押し目狙い。


VIVA☆銘柄の方は、VIVA☆6305:日立建機で日経なりのリターンを狙いながら、中小型材料系で鋭角な上昇を狙っていきましょう!

エッジからは、流れが向いている6101:ツガミ、3110:日東紡績、9743:丹青社を継続。今日から触れている2銘柄も話は大きいので押し目を狙っていきたいですね。

VIVA!

2ポチもよろしく! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
           天馬★BBS ご参加案内

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。