スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明けに動きやすい体勢を

お疲れっス!

NYは7日ぶりに5日線を割り込み、一旦は13,100前後から20日ラインの13,000辺りまでは調整を入れてきてもおかしくない形ですね。年末にかけての見通しは週末にもう一度見直す予定ですが、財政問題が良い冷やしになって騰勢を押さえ込んでいる状況ですから、ここが解決次第上値を狙ってくるだろうと見ています。

日本株は円安期待の寿命がキーポイント。週末の選挙でどこまで自公が議席数を伸ばすかでヘッジファンドの動きも変わるでしょうから、今日の段階ではキャッシュも残して週明けに動きやすい体勢を整えておいて下さい。

☆今日の戦略
昨日と同じで、足元の騰勢に乗って買いに行くか、騰勢一巡後の調整を頭において消極的に動くかのどちらかに決め打って動いていきましょう。お勧めは後者。前者で行くなら、、、、、、、、、、、、、、を!

☆今日の先物
昨日9,750円超えまで持っていきましたので目先の作業は終了しているとみています。相場の腰が強いので目一杯の勝負は避けてほしいですが、今日も前場を中心に売り増しを計り、その後の下げを細かく刻む戦略で。

BBS銘柄については、VIVA☆6千番台を丁寧に回しながら、新VIVA☆4千番台などの押しをコツコツと。

エッジでは、7751:キャノンを昨日利入れた枠は、例の6千番台に入るのが面白そうです。

VIVA!!

2ポチもよろしく! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
           天馬★BBS ご参加案内

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/14(金) 09:47 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。