スポンサーサイト


上、上の後の下どちらかに比重を置いて、、、!byテル

お疲れ様です!

それにしても、昨日の北朝鮮のミサイル発射は驚きましたネ。「解体作業が進んでいる」報道は何だったんでしょうか?マーケットが平然と見過ごすのはOKですが、政府までが選挙優先で軽い扱いだったのがすごく気になります。

もっと衝撃的なのは、FRBの新金融政策。ツイストオペの変わりに長期債を買う動きは想定されていましたが、その継続基準として失業率を持ち出すあたりは日銀とはやる気が違うといわれても仕方がないですよね。

今のドル買いについてはバクチがかったやりすぎのように感じますので、以下の天馬さんの話からも先々の調整要因として注意すべきだと思いますが、目先に関して言えば日本株にとって大きな援軍になりそうです。

駄文はこの辺にして、今朝のBBSの天馬さんのコメントへ

    

NYは場中高、引け安で結局前日水準で引けましたが、ドル円の上昇が今日の日本株をサポートしますので、先日話したSQ値9,750円超えを狙う方々が本気で買ってくるようなら一段高もありそうですね。その仕掛けが入るとしたら前後かなと見ています。ただし、その場合にはSQ後は多少の政治環境の良化を前にしても上値は重くなりそうです。

☆今日の戦略
今の銘柄群を淡々と売り買いしていくのがベストだと思っていますが、あえて動いていくなら目先数日の堅調さを買いに行くか、その後の調整に備えて買い玉を軽くするかのどちらかに決めて入りたいですね。前者で行くならVIVAや最近のエッジを参考にしてください。

☆今日の先物
昨日まで薄く売り上がっている流れから、今日の9,700円~9,7☆0円前後も売り増しで単価を上げておいてください。下げ局面では50円刻みで細かく利入れ。

 ~ ~

 ~ ~

(以上)

BBS銘柄の方は、地合いの更なる改善に向けて仕込んできたVIVA☆6305:日立建機に期待

中小型勢も凪の状態でどれだけ仕込めるかが勝負になりそうです

エッジからは、引き続き7751:キャノン、3110:日東紡績、9743:丹青社やIPOに注目

では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


情報と売買条件を確認しながら太い利益を!

       天馬★BBS ご参加案内


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
