

お疲れっス!

NYは5日続伸。最終的には利入れに押されましたが一時は節目の13300ドルを突破してますので、更にチャートの見栄えは善くなっています。TI、インテルAMDあたりの半導体が買われているのも相場が自力をつけてきた印象ですね。アップルもWボトムで反転と見てます。

日本株は昨日広い分野で利入れが広まってましたので、今日はNY高、円安を好感して9,600円トライもありそうです。

☆今日の戦略
連日の「9,500円台では買い玉を薄くする」で売りたいものは大体売ってもらってると思いますので、9,300円まで下がる局面はあるものとして狙った銘柄の押しをパラパラ拾っていきましょう。勝負できる人は3110:日東紡績、9743:丹青社などエッジも引き続き注目してください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
