

自分の資産は自分で守る!  byテル

お疲れさまです!

国内は選挙モードに突入。あちらこちらで候補者の街頭演説に出くわしますが、今の日本が何で駄目なのか、誰が悪いのかなどネガティブな話ばかりが目に付きます。経済の事といえば交渉の土台にも上がっていないTPPや、実体経済にあまり意味のない金融緩和がどうのこうの・・・・・。「国には頼らずに自分でがんばるしかないんだな」が今の私の結論です。

景気回復が望み薄な以上、自分の資産は自分で守り、増やす!!

というわけで、今朝のBBSでの天馬さんのコメントは、、、、、、
 
      

NYは4日続伸で上昇トレンドをキープ。100日ラインの13160ドル前後の攻防を制すれば13300ドルが次の焦点に。明日のFOMCの結果しだいではもう一度13000割れを試すでしょうが40日ラインが上向いてくれば13600台も通過点になるかなとみています。

日本株にとっても選挙前の利入れ指向が良い調整になって、来週以降上値を試す場面もありそうですね。あまり選挙後の株安セオリーを軽視するのは危険ですので9,500円台で積極的に買う必要はありませんが、個別を積極的に売るものもう少し様子を見てからにしてください。

☆今日の先物
9,500円から9,630円、9,700円前後でサラリと売り増し、、、、、、、、、、を目標としながら50円刻みで細かく利入れるスタイルを継続。今日のレンジは70~150円でみています。

(以上)

BBS掲載銘柄からは、エッジ感覚の9743:丹青社が3日で28%高の大暴騰 3110:日東紡績も面白い形を維持しています。

6367:ダイキンも売り方潰しの行方、7751 キャノンの配当狙いの動きも注目したいですネ


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


情報と売買条件を確認しながら太い利益を!

       天馬★BBS ご参加案内



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/11(火) 09:32 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
