

事故を無駄にしないためにも、、、、、!byテル

お疲れさまです!

昨日の日経平均は、建設関連が幅を利かせて堅調に経過。S教授がおっしゃっているように人様の不幸を微塵も気にしないで私腹を肥やそうとするのは如何なものかなとは思いますが、事故を無駄にしないためにも新政府にはインフラの再整備をがんばってほしいものです。

今朝のBBSでの天馬さんのコメントは、、、、、

    

NYは200日ラインでの攻防。ヨコヨコの動きですが、10月以来の高値を結んだチャネルラインを抜けてきていますので若干上昇トレンド方向に向かっているという格好ですね。あとは50日ラインが控える13200ドルを試すかどうか、その後Wボトムを形成しにくるかどうかに注目しています。

その調整に合わせて日経も9,200円まで下押すでしょうが、売り玉を積極的に集めるタイミングではないので、押せば軽め買いを中心に取り組んでいきたいですね。

☆今日の戦略
↑の下げを頭において押し目買い。9,500円台は売りが優位と見ていますが熱くなりすぎないようにしてください。

 ~ ~

 ~ ~

(以上)

市場の過熱感を諌めるような距離感のある接し方の勧めという雰囲気ですネ。

BBSでご紹介中の銘柄からは、何度も回転が可能なVIVA☆7777 スリーディ、一発高が魅力のVIVA☆7千番台、実績のある新VIVA☆2千番台など、それぞれ期待大の状況ですので、今日も調整局面があればコツコツと、、、、、


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


情報と売買条件を確認しながら太い利益を!

       天馬★BBS ご参加案内


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/05(水) 03:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
