スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利入れとヘッジの売りを入れる銘柄の選定   byテル

お疲れ様です!

今日の東京は今のところ雨は降っていませんが、これから昼過ぎまでは降水確率が高いようです。

マーケットの方は、カラッと晴れた晴天となりそうです 年末まで良いお天気を期待するのは虫が良すぎるかもしれませんが、きついところを強気一貫で見てきた頂いただけに悠々と今の相場を駆け上がりたいですネ 

昨晩の天馬さんのBBSコメントは、、、、、

   

☆今週もよろしくお願い致します
先週のNYはセオリー通りの反発相場となりました。週末に200日ラインを超えて引けピンで引けたのは若干想定外でしたがほぼイメージ通りの相場となっています。
200日ラインをあっさり超えたことで、マーケットに強気のコメントも若干見られますが、10月18日・11月6日の高値でつないだダウントレンドを超えてくるかどうかが次のハードルになりますし、下げトレンドをひっくり返す際には必ずといっていいほどWボトムを形成しますので、一旦下値の確認に動くと考えたほうが良いでしょう。ということで今週の相場は良くて横ばい、基本的には200日ライン超えて出てくる利入れと、ダウントレンドでの逆張りに押されて一旦下値を確認に行くと見ています。

日経は円安が色濃くなったことで、上値追いに動きやすくなりますが、9423.38円の窓埋めで達成感が出てくるでしょうから上値を追うというよりは、利入れとヘッジの売りを入れる銘柄の選定をしておきたいですね。

積極的に攻めるところではありませんので、ここは慎重にマーケットを見て、どのような方向に動いても対応できるように玉を軽くしておいてください。


☆明日の戦略
相場は上にも下にもオーバーシュートしますので、日経は9500円もなくはないですが、基本的に窓埋めがひとつの目標になりますので9400円超えたら利入れを先行で。

☆明日の先物
9400円台は小口で売りで。週末には一旦円割れまで下げると見ています。ただし、月末月初の切り替わりでは、なかなか下げない場合もありますので、9500円で売り乗せすることも視野に入れて売りを仕込んでください。

(以上)

BBS銘柄の方は、、、、、

VIVA 9104:商船三井
【11/19 200円 11/22 213円 13↑ 6%高】
BDI上昇トレンドを続行していますし、日経9,500円超えもありえますので楽しみの範疇で継続


VIVA☆3 7777:スリー・ディー・マトリックス
月末の4584:ジーンテクノ、来月11日の4585:UMNファーマのIPOを踏まえれば、三角持ち合いの底辺を意識して仕込み継続


新VIVA☆空売り銘柄
意外と買いで持っている方も多いでしょう。要注意


9477:角川グループ(エッジより)
人気アニメ映画「劇場版エヴァンゲリオン」は週末も全国各地で驚異的な集客数を記録。

その他のエッジ銘柄では5857:アサヒHD、7456 松田産業、6622:ダイヘン、6727:ワコム、6444:サンデンも引き続き注目 


情報と売買条件を確認しながら太い利益を!

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。