スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9288.53円に向けて、、、、! byテル

お疲れ様です!

今朝はいきなり天馬さんのBBSコメントへ 

NYは調整が入って反落。ダウ運輸株の戻りがいまいちですので本格的に上昇基調に転じたとは考えていませんが、下髭を引っ張っての小幅陰線ならリバ基調に変わりありませんし、低水準でMACDが陽転するようなら目先のリバウンドのメドとしている200日線:12900台後半もあっさり超えてくるかなと見ています。

日本株は、昨日の日銀金融政策決定会合後に白川総裁が自民党安倍総裁への対決姿勢を打ち出した事で政治プレミアムは徐々に剥落していくでしょうが、利入れをこなしながらの9月高値9288.53円トライは必至でしょう。


☆今日の戦略
週初に比べて今日・明日は落ち着いた流れになりそうですので、連休前に空けときたいキャッシュをイメージしたら押しを軽く拾うのが面白そうですね。

~ ~

~ ~

(以上)

BBS掲載銘柄の方は、、、、、

月曜200円から参戦のVIVA☆1 9104:商船三井が順調なスタート BDIは20日も続伸、1060p台を回復。出遅れ色が強まってますので狙いで。


VIVA☆7777:スリーディー
月末の4584:ジーンテクノ、来月11日の4585:UMNファーマなどのIPOに絡めた動向に注目

辺りまでバイオ関連の資金流入は続くようです。三角持ち合いの底辺を意識してコツコツ仕込みながら、上っぱなれたら6000円トライを期待しながら一部分を回転重視で取り組んでください。

エッジ銘柄からも6622:ダイヘン、2461:ファンコミ、2491:Vコマースが好ムードを継続中!


       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。