スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政局相場、、、、、!  byテル

お疲れ様です!

日本はいよいよ選挙モード突入!民主党にとっては、第三極に時間を与えるくらいなら、自民党への政権献上のほうが良いと判断したのか唐突感の強い発表でした。その選挙に絡んでは、自民党総裁の発言にあれだけ好反応を示した事から、日本の政治と株を操っているといわれる欧米にとっても、とりあえずは自民党でという感覚なのかなと思っています。だとすれば、しばらく堅調な相場も期待できるのかなと考えています。

駄文はおいといて、、、、、今朝のBBSでの天馬さんのコメントは

   

NYは小幅安。前日の急落と合わせ見れば、来週は急反発よりも一段安に警戒すべき状況とみています。日本株については衆議院解散をきっかけとしたドサクサでトレンドが良くなって行く事に期待してますが、急落を買うのはまだしも、反発局面を買うには大義名分が不足。

この辺は週末にまとめますが、できるだけ買いを控える方針は最後まで徹底しながら、今日の上げもポジション整理に充てるつもりで取り組んでいってください。この上げが本物なら1,2日様子を見ても間に合うはずですので。

~ ~

(以上)

慎重ですね。

「この上げが本物なら1,2日様子、、、、、」はまさにその通りだと思います。

BBS銘柄についても市場ムードの変化とともに取捨選択が進んでいきそうですので、抜かりなくそのトレンドについていきたいですネ 


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。