スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆今週もよろしくお願い致します

お疲れっス!

11月SQ値ですが、8745.24円となりました。
先週のNYの下げを受けて下げたわけですが、チャートはアイランド・リバーサルとなりましたので10/10~15日の揉みあいを上っぱなれて、逆アイランド・リバーサルができた水準まで下げることをイメージしておく必要がありそうです。

米国も選挙でオバマ氏の再選が決まったことで、相場を買い支える必要も当面はなくなりましたのでテクニカル的に目先の反発はありそうですが、戻り売りに押されて上がらない中、危うい状況がしばらくは続くと見ています。

今週は14・15日に米国で重要経済指標の発表が立て続けにあります。テクニカル的には今週からひとまず反転できる流れですが、その反転の勢いを経済指標が殺すようなら方向転換を発表しようと考えています。その場合は、戻り売りの相場でダウは12000ドル割れまで下げるでしょうから。


☆明日の戦略
米国が踏みとどまれるかどうかは、日経がどうなっていくかを見る上でも重要な指標になりますので、今週は買いを控える方向でお願いします。NY市場次第では大きな方向転換をお伝えすることになると考えています。

VIVA☆銘柄については、水曜から入ったVIVA☆2 7860:エイベックスGが好スタート。材料がらみですので利入れも入れながら目標に向けて動いていきたいですね。

エッジ銘柄では2461:ファンコミ、2491:Vコマースに注目。

良かったら一緒にVIVAろう!!
       天馬★BBS ご参加案内


こっちもよろしく 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 01:06 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。