スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッズは売り優位、ならば、、、、、! byテル

お疲れ様です!

米大統領選は、オバマ大統領が一歩リード。市場ではロムニー氏の方が総合的にはプラス効果が大きいと見ている人が多いようですが、緩和に積極的なバーナンキ議長の退任によるマイナス効果と差し引きすれば、どっちもどっちというのが結論でしょうね。

そんな環境ですので、日本市場も紛れが出やすいところですが、上下予想が半々の割にはオッズがウリに傾いているような気がしますので、勝負としては買い継続のほうが割りに合うように思います。

今朝の天馬さんのBBSコメントも、、、、、、 
 
     

NYは13,000ドルを意識した揉み合い。選挙後は「PKO炸裂で上方向」と考えていますが、テクニカル上は不安定さが残るので客観的な視点は残しておいてください。

ただ、昨日まとめたように日本株については中心レンジを9050~9,200円として、NYに比べて強気で見ておいた方が良いでしょう。物色の対象が絞り辛い相場展開になりやすそうですが、日経は上がって後半に個別が追いかけていくといった展開になると見ていますので、あまり目移りさせないで軸にしたい銘柄はじっくりと追いかけていってください。

☆今日の戦略
揉み合い継続なら無理に売り買いする必要がありませんが、全体が利入れで下げるなら買い好機。

新VIVA☆銘柄については、フリービットやフルスピをやってる方達が今仕込んでいる銘柄を、、、、、、、、、、、、、、、、予定です。関連銘柄はエッジを参考にしてください。

☆今日の先物
9,000円割れはパラパラ拾って9,100円前後は同じく小口で利入れ。イブニングに入ってダウ先が乱高下するようなら、その上下に逆らわないポジションを組んでいってください。想定レンジは50~100円で見ています。

(以上)

BBS銘柄の方は、中心銘柄のVIVA☆ 9107:川崎汽船、VIVA☆ 6301 小松製作所がしっかりと 


例のVIVA☆2●1●銘柄も昨日動意を示していますので、楽しみですネ 


7261:マツダ、5196:鬼ゴム、7242:KYB、7248:カルソニック(エッジより)
「川崎汽船、小松以外の主力攻めなら、自動車セクターの押し目買い。」


情報・戦略を共有しながら高みを目指していきましょう

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。