スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYのヨコヨコには注意  byテル

お疲れさまです!

それにしても昨日のパナソニックの決算は悲惨な内容でしたね。シャープの次は、パナソニック、いずれソニーも、、、、、。考えたくはありませんがそういう時代だと腹をくくる必要もありそうです。シカゴ日経225は8920で止まっていますが、日経への影響が大きい値がさハイテクが売られるようなら8,800円中盤もあると見ておいたほうが良さそうです。

今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、、、、

    

NYは100日ラインの攻防に終始し、上にも下にも振れうる形。13,000ドル弱に控えている200日ラインをスパンと割り、ストップを巻き込んで売りが枯れたところからの反発が理想的ですが、13,100ドル辺りで半端にヨコヨコになってしまうと12,800ドルまで底値を探ってくる可能性もあることは頭においておきたいですね

ただし、日経や円のテクニカルは下値限定的、押し目買い有利を示してますので、仮に目先で下押した場合も悲観的にならずに買い向かうのが良いでしょう。


☆今日の戦略
今日から11月になりますが、↑の不安定な全体見通りや月初が弱いと言ってきた流れから、キャッシュは空けながら押しをコツコツと。

VIVA☆銘柄については、今の相場環境でもしっかり仕掛かるものを手塩をかけて育て、LC条件に触れたものはスパッと外す感覚で取り組んでください。

 ~ ~ 

 ~ ~

(以上)

BBS銘柄の方は、、、、、

VIVA☆2千番台低位株
アーク、タカキューの流れを生かす 

VIVA☆1 6301 小松製作所
【10/17 1,639円 10/19 1,752円 113↑ 6%高】
「やはり決算は売り要因にはならなかったですね。ここを乗り切って、全体が灰汁抜けすれば☆,☆00円も通過点」

3843 フリービット、2159 フルスピード(エッジ銘柄)
BBSのお話を頭において、押しはこそっと

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。