スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いチャンスがやってくる!   byテル

お疲れ様です!

日ごとに秋が深まっていますが、皆様お体にお変わりはないでしょうか?今週は日銀の緩和策など注目材料が多く、悲観的に見れば不安が残る相場ですが、10/15からの反騰相場に乗れなかった方にとっては「買いチャンスがやってくる!」イメージで前に前に進んでいきたいですネ 

その前にはちゃんとリスク要因も頭において、割に合う勝負を心がけていきましょう!昨日の天馬さんのBBSコメントは、、、、、 

 

☆今週もよろしくお願い致します
先週末のNY市場は日足で200日ラインまで急落となりました。週足でも40週ラインに迫っており、チャートで見るなら日足・週足いずれもきわどい状況と言えます。重要なトレンドラインを瞬間最大風速で割り込んでも、ストップを巻き込んで売りが枯れれば急反発しますし、テクニカルの指標も調整十分といったところなので、トレンドラインを割れないに越したことはありませんが、万が一割れたとしても上記のような状態ならむしろ買いの好機ですので、ここはが悲観的にはなる必要なし!と考えています。

日経ですが、9200円へのトライはNYの状況もありますし、なかなか難しい週となりました。冷静に考えれば、NYが大きく上方向にリバウンドしてこないと、日経も9000円を超える・超えないでとどまってしまいまそうです。

~(略)~

☆明日の戦略
今週は月末まで強くて、月初に下げる展開になると見ています。特にNYのリバウンドが期待通りにいくようなら かなり高確率で日経も上のレンジを試すことになるでしょう。足の運び方・テクニカル指標など日経自体の各種数値は良いので、後は外部要因がマーケットのセンチメント以外の部分にどの程度影響を及ぼすのかといったところですね。

10月は9000円で終始する展開もなくはありませんので、あまり高いプライスで買う事のないように、基本は8900円台前半や、、、、、、、前後で押し目買いを考えていきたいですね。 

~ ~

~ ~

(以上)

BBS掲載銘柄については、本日からは新VIVA☆低位株の仕込がスタート 

現3銘柄とともにシナリオの中で、、、、、 

エッジからは2193:クックパッドを継続  2687:CVS、8166:タカキューも今週は要チェック!

是非一緒に、、、、

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。