スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回転をかけていく日   byテル

お疲れさまです!

昨日のプロ野球ドラフト会議は、例年通りに様々なドラマがありましたね。毎年この時期になると『決断』と『柔軟性』について考えさせられます。

通常の野球放送には興味を示さないのにドラマとしての野球には視聴率アップが見込めるから特集を組もうの様な流れの番組を編成していた某局には辟易しますが、、、、、。

さてさて、マーケットの方は弱めのNYと強い日本株の狭間で様々な憶測が飛び交っています。強弱どちらの理論にも一理はありますが、どう戦略を立てるかに絞った場合は意外と堪えはあっさり、、、、、

今朝の天馬さんのBBSコメントは

  

☆回転をかけていく日
昨日の日経は、場中に日銀緩和や政府の景気刺激策の規模が報道されて、先物では一時9,100円を超えてきました。やはり、先週からのソフトバンクとファストリの踏ん張りが大きかったですね。今の国内相場はマイナス展開への想像力は限度を知りませんが、プラス展開へのイメージは限定的ですので9,500円への意識は変えないで取り組んでください。

昨日のNYは小幅高。いずれ13,000ドルは試しにかかるのでしょうが海外市場ではリスクオンとは言い切れなくても、リスクオフではないですからその突っ込みを待ちながら年末にかけてでかいところを狙いたいですね。 

☆今日の戦略
「キープライスの8860円を頭に置いた買い下がり→反発局面では1泊2日で回転」から言えば、今日はある程度回転もかけていきたい一日。

 ~ ~

(以上)

BBS掲載銘柄は、、、、、、

6753:シャープ(エッジより)
GS情報に合わせて145円以下を拾ったら160~、、、、、を中心に利入れ 

9984:ソフトバンク
こちらも10/12,15の急落を逆張りでご紹介がありましたが、、、、、「2,☆☆0円~2,800円で大半を利入れて残りはほったらかすか、3632:グリーの安値買いにシフト」


「具体的な売買戦略と情報を持って売り買いしていきたい!」

とお考えの方は是非一緒に、、、、

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。