スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米経済や企業業績に多大な効果、、、、、! byテル

お疲れ様です!

世界経済に対しては悲観的な見方ばかりですが、最近の米住宅市場の改善を著名等しかバフェット氏が「待ち望んだもので、米経済や企業業績に多大な効果がある」と話している事は心強いですね。何十年単位で見れば新興国の浮上が世界経済を支えるのでしょうが、ここ数年で見ればやはり米経済の回復が鍵ですので。

売買戦略についても強弱感が入り乱れる事で難しい相場に見えますが、今朝のBBSでの天馬さんのお話からは、、、、、

    

NYはテクニカル悪化が尾を引いて続落。50日ラインは維持していますが、昨年10月からのトレンドライン割れへの警戒は続いています。ただし、日経については日米間の株価水準の是正からしっかりした動きになっていますね。

ダウが13,000ドルを下方ブレイクされ12,500近辺まで押すようなら8,400円辺りまでの調整に備えるべきですが、ソフトバンクとファストリの動きからも日経の底割れの可能性は小さいでしょう。

ダウが13,000辺り、日経が8860円辺りで止まるなら年末に向けては9,200円、9,500円、10,000円などの節目を順に試してくると見ています。

☆今日の戦略
キープライスの8860円を頭に置いた買い下がり→反発局面では1泊2日で回転するスタンスを継続。

 ~ ~

 ~ ~

(以上)

強気スタンスは変化なし 

BBS銘柄については、直近こそ調整しますが VIVA☆6890:フェローテック、VIVA☆6301 小松製作所もまだまだ楽しみな状況

火曜から仕込みをスタートさせている新VIVA☆銘柄も、今の主力、新興どっちつかずの市場トレンドからは大いに期待できそうです。

エッジ銘柄からは、2193:クックパッド、26☆☆に注目 


「具体的な売買戦略と情報を持って売り買いしていきたい!」

とお考えの方は是非一緒に、、、、

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。