スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮目の変化、、、、、!  byテル

お疲れ様です!

最近の日経平均は、ソフトバンクとファーストリテイリングの乱高下で実勢から離れがちになっていましたが、その背後で輸出関連の買戻しが進行していたように、かなり雰囲気は良くなっていますネ

そこにきて以下の天馬さんのコメントにあるようにNY高、円安が援軍になる事で、手の平を返したような買い安心ムードが広がる可能性さえ出てきました。

いわゆる潮目の変化といえるでしょう。

そんな今日のポリシー、スタンスは、、、、、

   

☆10日・20日ライン超え
NYは複数の好材料を受けて大幅続伸。もう少し売り込まれ感が出てからの反発の方が都合は良かったですが、ネックになっていた10日・20日ラインもすっきり超えてきましたので、下値不安は和らいだと考えて良いでしょう。

今日の日経はシカゴnikkei225なりの8,800円を目指す流れとなりそうです。このまま9,500円まで行くかどうかは、、、、、、、、、、、、、をチェックしてからお話しするつもりですが、せっかく日経の安値水準で買えている玉は利入れを引っ張って行きたいですね。

☆今日の戦略
NYがネックラインを超えていますので、慌てて売り逃げるのではなく、利入れは細やかに入れながら早売りに注意した取り組みで。ファストリやソフトバンクに底打ち感が出てくるようなら指数マジックで急速に地合いが良くなったように見えるはずですので、その場合は買い増しから検討するのも良いでしょう。

☆今日の先物
8,500円付近で買えている玉を追加で軽く利入れて、明日以降の押し目買いに備えていきましょう。

(以上)

VIVA☆銘柄は、昨日からの短期狙い、今日からの中期狙いでともに6千番台銘柄が新提唱として挙がっています。

ご期待ください!!

エッジ銘柄からはともに安値狙いの9984:ソフトバンク、6753:シャープが良い雰囲気になりそうです

2160:GNIの押し目買い、8029 ルックの戻り待ちの空売り狙いも、、、、、 


それぞれシナリオと戦略の中でしっかりと、、、、

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。