スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクやファストリをケアしながら、、、、、! byテル

お疲れ様です!

気候、市場ともに肌寒くなってきました。円高是正期待もあったIMF・世界銀行の総会も「世界経済はこのままではいけない」という誰でも知っている事を確認しただけで終了。

こうなると「ファンダメンタルズが悪いから株価ももっと下がる・・・」というムードが高まりそうですが、極論を言えば株価はファンダメンタルズではなくで需給で動きますので、買われすぎれば売られ、売られすぎれば買われるというシンプルな反応を示してくると考えています。

昨日の天馬さんのBBSコメントも、、、、、!

     

☆今週もよろしくお願い致します

まず10月のSQ値は8517.75円でした。先週は週の中盤からNY市場が急調整したこと+ソフトバンクやファストリといった寄与度の高い銘柄の急落がSQ値を押し下げる結果になりました。ただ両社(特にSoftBank)は売りが一巡するタイミングでは買い場でしょう。

NY市場ですが、50日ラインまで急落、一時割り込むも、引け値はライン状をキープとなってります。商いの量的にも売り方は5日ラインでの戻り売りが多ければストップオーダーを再度狙いに来るタイミングです。テクニカル指標的にも売り込まれ感がまだ出ていないものもありますので、、、、、、、、までは 安値買いしても1泊2日で売買しないと買値まで帰ってくる展開になりそうだと見ています。

日経はソフトバンクやファストリがもう一段売られるなら、瞬間的には8400円台もあるでしょうが、そこは強気になるポイントでしょう。この2銘柄の動きで下値のあるナシが決まってくるでしょうから、2銘柄の動きは見ておきましょう。

今週はNY市場が5日ラインを超えた翌日には買いをしっかり入れ、それ以外は細かい売買で終始すれば良いと考えています。基本は1泊2日の売買で。

 ~ ~ 

 ~ ~

(以上)

VIVA☆銘柄も最近は伸び悩みが目立ちますが、需給悪のピークアウト後には確実に注目度が高まってくるでしょう。押し目買い!!

6753:シャープ(エッジ銘柄)
GSが安値買いに動いているようです。先週145円以下で買えている玉は一部利入れ、一部はホールド


8029 ルック(空売り)
継続。


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。