スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買値引き下げ

お疲れっス

NYは40日ラインで抵抗バイアスが高まっていますが、長い上髭が目先の下値トライを警戒させる格好ですね。ダウ運輸株もイマイチな流れ。連動して下げている日本株についても下値をある程度見込みながら取り組む必要がありますが、買い魅力のある値位置との考えは変わっていませんので、細かい売り買いも交えながら反騰期に向けて買値を引き下げておきたいですね。先の展望は週末のBBSにまとめます。

☆今日の戦略
来週は、国内企業業績の不安が重石となる狭いレンジでの往来も考えられますので、銘柄の数を増やしすぎては回転が効かなくなります。なので、少なくとも今日まではここまでの銘柄の安値買いに集中していきましょう。

☆今日の先物
昨日と同じように戻りは買い玉を軽く外して、身軽な状況で週明けを迎えてください。デイトレ戦略はBBSのイメージが良いでしょう。

VIVA☆銘柄は揉み合いが増えていますが、それも今しばらくの事でしょう。

ノーベル賞関連として仕掛けを期待したVIVA☆4565:そーせいについても、むやみにチャートを乱すくらいなら現状の方が良いと思っています。

今日のエッジ銘柄として触れた21☆☆は押し目買いで注目。昨日145円以下で買った6753:シャープ、420円オーバーで空売った8029 ルックは短期で回せそうですね。期待!

良かったら一緒にVIVAろう!!
       天馬★BBS ご参加案内


今日もよろしく 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。