スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゴ中心の下げ     byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは企業の業績悪化への警戒感から2日連続の100ドル超えの下落。S&Pによるスペイン債の格下げは予想の範囲内ではありますがユーロ下げが加速する事で、売り方にとってのサポート要因をなることにも注意したいですね。

今朝のBBSでの天馬さんのコメントも、、、、、

    

☆アルゴ中心の下げ
NYは世界的な景気減速懸念で13,300ドル台まで大幅安。過去3ヶ月の抵抗線となった40日ライン近辺で引けています。20日ラインに触れた辺りからの上値追い構想については完全に逆に行った結果となり大変申しわけありません。

ただし、ダウ運輸株の下げ渋りにも現れているように真に景気悪化を警戒している下げというよりは、アルゴ中心の下がるから売るかがれば買うに近い動きと見ているだけに、鋭角な下げの後は鋭角な上げが待っていると見ています。

日経についても、連日のNY安による雰囲気悪化でショート筋が勢いづく流れも注意したいところ。昨日の8,600円割れで大方の下値確認は済んでいるはずですので、維持率に問題が無ければ投げは出来るだけ抑えながら、パラパラと買い向かう事で来るべき反騰期に向けて買値を引き下げておきたいですね。

~ ~

~ ~

(以上)

BBS銘柄は、、、、、
VIVA☆1 6727:ワコム
【9/3 175,000円   9/27 191,800円 16800↑ 9%高】
「25日ラインも右肩上がりに転じてきてますので、目先の2★万円目標は変えずに...」参画持ち合い形成後に突き抜けるイメージが良さそうですネ 


3644 1st、482★(エッジ銘柄より)
品薄低ボラなので、気長に安値を集めながらスタート待ち。

6753:シャープもターゲットプライスまで下がるようなら、、、、、、


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。