スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です!

昨日のNYは、世界的な景気減速が売り要因となって110ドル安。夜間でも下値を削っているだけに今日の日本株も軟調な動きになりそうです。

なので、まずは信用維持率への備えを整えながら、来るべき上昇相場へも、、、、、

今朝の天馬さんのコメントは 
 

NYはインテルへの投資判断格下げが響いてハイテク関連を中心に110ドル安。日経は6月と7月の安値でWボトムを形成した後のトレンドを割り込み、戻り売りが出やすい格好だっただけに、9月安値水準の8,680円を試してきそうです。SQも踏まえればショート筋の売り攻勢による8,600円割れもケアしておく必要がありそうですが、目線は再び9,000円をぶち抜き、踏み上げを伴った鋭角な上昇に置いておくのがベストでしょう。


☆今日の戦略
朝売られても引けまでに切り返せば、SQ値、、、、、、、、、オーバーは十分可能だと見ています。現状のプライスは迷わず買いで良いでしょう。

 ~ ~

(以上)

BBS掲載銘柄からは、期待の4565:そーせいが今一つでしたが、エッジ銘柄の伏兵6312:フロイント産業が急騰。

今日もそれぞれシナリオと戦略の中で、、、、、、、、
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。