スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルな目標を持って

お疲れっス!

テル君は半期替わりでバタバタしてるので、今日も自分の方で。

NYは何度か話したように20日ラインが13,400台まで切り上がるのを待ってから、上値を取りに行く流れになってます。ダウ運輸株も安値圏からはっきりと反発ルートにのっかっていますので、雇用統計がしっくり着地すれば来週は14,000ドル手前まできそうですね。NYはここまでは理想的な展開。

日経は主力企業の業績の悪化が気がかりですが、結局は過剰流動性相場なので、それらを無視してマネーが流れ込んでくるでしょう。8,700円台では散々警戒心を煽っていた悲観コメンテーターが手の平を返すのももうすぐ。上がるのを見てからじゃないと買えない投資心理も変わっていないので、安値で買えているものは、9,500円オーバーを期待値ではなく、リアルな目標として取り組んでいってください。

☆今日の戦略は、連休前なので軽くキャッシュを空けたら、9,000円アンダーは買い場のイメージを持って対処。新規で買うなら新興のデイトレか、昨日からのVIVA☆銘柄のような東証コアから厳選して仕込みを入れてください。

その他のVIVA☆銘柄については、VIVA☆ 2121:ミクシィ、VIVA☆ 6727:ワコムは長く付き合うつもりで押し目買い、吹き値売り。癖の強い4千番台は一発高狙いでいきましょう。

エッジ銘柄としては、中長期で6312:フロイント産業と4568:第一三共に注目。あと4819 デジガレもそろそろ復活の気炎を挙げそうなので楽しみに見ています。

VIVA!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。