

第4のVIVA☆銘柄へ、、、、、、!  byテル

お疲れ様です!

昨晩は半袖では肌寒い陽気。マーケットも一通り緩和策が出
たことで衣替えの準備が必要となっていますが、時期遅れの
『夏本番』にも備えておきたいですね 

昨日の天馬さんのBBSコメントも、、、、、!

  

☆今週もよろしくお願い致します
先週のNY市場は1週間を通して小動きとなりました。NYの動
きに関してはイメージ通りでしたが、肝心の日経はイメージ通
りとは行かず、こちらも結果小動きとなってしまいました。

先週のNY市場ではCRB指数が急落したことで、ダウ運輸株
が直近安値を割り込無事になりました。下げの幅も強烈でした
し、テクニカル指数も低位置になったことから、今週のダウ運
輸株ならびにCRBも反発が考えられます。ただし、ダウは20
日ラインが13400ドルを超えてきていないので、今週は「今月
最後の追い込み」とまでは行かなそうです。ともするとダウ運
輸株やCRB指数が、、、、、、、、、、、、、、で手こずるようなら
一時的な急落もありえるでしょうから、楽観的でいい加減なコ
メントには耳をかさずに下値警戒感を持ってマーケットを見て
いきたいです。

日経ですが、今週は配当の権利落ちに絡む売買がありますの
で、出足はイマイチでしょうが週の後半には伸びてきて9500円
へのトライを見せると考えています。


☆明日の戦略
NYへの警戒感から伸び悩んだ先週の動きでしたが、今週は
月足を形成する週でもありますので、配当の権利落ち後に
来るべきプライス(9515円オーバー)まで調整してくると見てい
ます。から上げてくるイメージを持って週前半の安値は攻め
ていきたいところです。


☆明日の先物
9100円を抜けると9200円へのトライが期待できそうです。9100円以下は攻めたいところですね。明日の想定レンジですが60~130円と見ています。

(以上)

BBS銘柄の方は、、、、

VIVA☆ 9107:川崎汽船
【9/18 103円 9/19 114 11↑ 10%高】
「全体概要からも日経9,500円トライにはここで備えたい
ですね。」今週も110円以下はコツコツ仕入れて、吹くな
ら半玉は利入れ中心に。1☆0円オーバー目標。


VIVA☆ 2121:ミクシィ
【9/13 127,900円  9/20 145,600円 17700↑  13%高 】
先週末は軽く利入れてくれたと思います。今週もを意
識して仕込みを入れ


VIVA☆ 6727:ワコム
サムソンやマイクロソフト向けの売り上げ好調さによる
更なる業績の上振れ余地を見込んで、国内を中心に
、、、、、、、、の資金が断続的に流入してくるようです。

サムソンのタッチペン形式の拡大が実現すれば☆☆万
円も可能でしょう。今日も押し目買い、多少の上昇なら
がっちりホールド。

新・VIVA銘柄
先週のエイチームは仕込み未遂に終わってしまいました
が、それでも強烈な動きでしたよね

今週は趣向を変えた「アスクル、シップス、ちょっと前
のWNIなどに入っていたマネー」
が上値を狙っている
こちらから攻めてください。

年末くらいの中期スパンで現値からやく40%高となる新値
オーバーが目標

2678:アスクル(エッジ銘柄)
やっぱり強い銘柄は強いですね。6932:遠藤照明、33
60:シップスも、、、、、、、、、、中は押し目買いで注目。

もちろん大本命は↑の新VIVA☆!!

次回銘柄こそは一緒に!!
       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
