

2121:ミクシィ、、、、、! byテル

お疲れさまです!

季節は日増しに秋色を強めてきましたね。

資産家さんからのご相談も夏までの債券一色だったのが、最
近の好地合いで株式へのお問い合わせも増えてきています。

経験則で言えば上がるパターン 

売買上は天馬さんのスタイルを参考にしていただきたいですが、
昔天馬さんがよく言っていた割に合う勝負が出来そうに感じて
います。

今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、、、

   

☆ タイミング待ち
NYは利入れ先行で始まりましたが、引けにかけてはきっちり
締めて来ましたね。来週もヨコヨコから上値を取りにくるタイミ
ング待ちが中心シナリオと見ています。そのタイミングは20日
ラインが13400ドル辺りまで切り上がってくる月末辺りが濃厚
でしょう。この辺は週末に再確認して改めて来週の見通しを
お話していきたいと思います。

日経は良いように為替を荒らされてしまっているので8,☆☆0
円近辺までの押しはありそうですが、何かといえばセンチメン
トに傾く市場ムードは気にしないで、淡々と安値を買っていき
たいですね。

全般的には、押しを強気で取り組みながら、今月前半で仕入
れた分はできるだけ伸ばす方針を継続。

~ ~

(以上)

BBS銘柄の方は、、、、、

VIVA☆4 2121:ミクシィ
【9/13 127,900円  9/20 141,000円 13100↑  10%高 】

水曜の9107:川崎汽船に続いて、昨日はこちらが大幅高 
今日は利入れをこなしながらも、目標株価に向けて押し目
買い


惜しむらくは、、、、、3662:エイチーム

昨日は、寄り前のBBSで買い提唱があったものの、指値が
低めに設定されたため、、、、買えずのストップ高 


流れが良いからこその悩み、、、、、、という事で、次回銘柄も
ご期待ください 

次は一緒に!!
       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
