

期待感は膨らみ、、、、、、! byテル

お疲れさまです!

最近暑さが和らいできたと思ったら、昨日は猛暑でしたね 
暑さは人間の思考能力を奪っていきますので十分にケアしながら、
足元の不安定な相場を乗り切っていきましょう

昨日の天馬さんのコメントも、、、、、!

   

☆今週もよろしくお願い致します。

先週末の雇用統計ですが9.6万人 (予想:13万,前回:16.3万,改
定値:14.1万) という結果。失業率も8.1% (予想:8.3%,前回:8.3
%)と、数字を見る限りではポジティブな要因はありませんでした。

内訳を見ても今後の雇用の力強い回復をイメージさせるセクターは
なかったのですが、マーケットは上昇し終値ベースでは高値更新。
雇用統計で出てきショートの玉を踏みあげた格好ですね。

商いもそれなりにこなしていますので、高値ベースでも高値を取っ
てくるなら、9月のマーケットは力強い結果になりそうです。日経も
ますます期待が持てるでしょう。

今回の上昇の原動力としては、金融緩和への期待感が一番大きい
と考えています。なので、金融緩和決定が決定するタイミングでは
「知ったら仕舞い」になる事が考えられます。すぐには決定しないで
しょうが、そのあたりのニュースやマーケットの反応にはアンテナを
張っておきたいと思います。

テクニカル指標も、メインのものは調整から一巡していますので、高
値を超えてくるのを楽しみに、出遅れている日経は安心感を持って
買って行きたいですね。


☆明日の戦略
先週は9月後半に大きく利入れするための週とお伝えしましたが、
円以下のプライスであれば、今週も安値を仕込むスタンスで構わな
いと考えています。

 ~ ~

 ~ ~

(以上)

BBS銘柄の方は、、、、、

2371:カカクコム (エッジより)
「押し目買い。」6054:リブセンスは見事に指定替えを出しました
ネ  ここからは肩の力を抜きながら、、、、、

1606:海洋掘削、56★★
BBSの内容を確認しながら、長い目で 

VIVA☆銘柄については、1銘柄を除いて先週から仕込みを開始
していますので、こちらでの公開はもう少しお待ちください。


先手を打つなら、メンバーさんとして仕込から!!

     天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
