

メダル獲得のための我慢のしどころ、、、、、!byテル

お疲れ様です!

オリンピックはやっぱりメダル。最近は夜更かししがいのある日本人選手の
活躍ぶりですね。NYはドラギショックで押していますが、焦点の国債買い入
れは遅かれ早かれやるといっているだけに、売りが売りを呼ぶならコツコツ
買い下がっていくのがよさそうです。

今朝の天馬さんのコメントも、、、、、、

  

NYは92ドル安で12878まで下落。といっても、20日ラインを一瞬下抜け
てから、引けにかけては100ドル反発する後味の良い下げでしたね。今
晩の雇用統計次第ではもう一発同様の長い下髭陰線を残す可能性も
ありますが、6月上旬からの上昇トレンドには何の問題もありません。

円高恐怖症や企業業績不信がネックになり続けてNYとのギャップを埋
められない日経は、よく言えば下値は知れているはずです。


☆今日の戦略
↑からも、NYにキャッチアップしていくのに手間取っている現状は目一
杯の勝負は避けつつも、仕込み場の感覚で取り組んでいってください。
新提唱としては日経の揉み合いを考慮したものを追加していますが、
中核とすべきターゲットは。これらに買い
資金の、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、のが基本スタンスと考えてい
ます。

 ~ ~

(以上)

VIVA☆銘柄は、6932:遠藤照明に昨日のBBSで予告があった通り
の介入が見受けられましたが、↑の主力系も後先の事と考えて、今日のよ
うな下げでしっかり仕込みたいですネ 

     天馬★BBS ご参加案内


個人的には今日からの新VIVA☆銘柄はもちろん、何から何まで
ヨレヨレで、10年後には1社も残っていないであろう家電3本柱(ソニー、
シャープ、パナソニック
)の突っ込み買いに注目しています。


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
