

中国で下振れなら買い

お疲れッス!

今日は自分のほうで。

☆中国で下振れなら買い増し
NYは12500ドル割れまで売られて200日ラインを試した後、結局小幅安に。
連日の下ヒゲが下方硬直性を示していますが、理屈抜きの弱需給が続い
ていますね。下値目安としていた12,600ドルを大きく割り込んでいるの
で、今晩のグーグルやJPの決算後も流れが変わらないようなら全体の
見通しも修正していくつもりですが、大まかにはこの辺のレンジで上下
を繰り返し、最終的には上という見方は変わっていません。

☆今日の戦略
投資家の買い気が盛り上がらない一日となるので、無理に買う必要はな
いでしょう。空けてもらったキャッシュはキープしながら、週明けの乱
高下に備えたいですね。

☆今日の先物
8,700円近辺は強気。昼の中国GDPで瞬間的に上に振れるなら買い玉を
軽く外したいですが、下振れなら買い増していきたいですね。ただ、、、
、、、、、、、、、、、ここで買い増した分は一度キャッシュに戻して
おいてください。

VIVA!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
