

1840:土屋ホールディングス

お疲れ様です!

先週末の日経平均は大幅高、そしてNYも急騰 

EUサミット前に不安定な市場心理が広まった軟調局面でも「しかるべき
調整は買い向かう」とお伝えし続けてきた効果が出そうですネ 

以下の天馬さんのコメントからも、今日ははやる気持ちを押さえながら利
入れもこなし、先週同様に当然の調整と深刻な調整の区別がつかずに 市
場が動揺する場面でこそきっちり仕事していくのが良さそうです 


昨晩のBBSでの天馬さんのコメントは、、、、

  

☆今週もよろしくお願い致します。
先週末のNY市場は大幅続伸となりました。上を向かうエネルギーが溜ま
っていたトコロに、独の議会下院でEUの財政協定やユーロ圏救済基金の
創設が承認が追い風となり、一気にストップを巻き込んで吹き上がりま
した。結果、週足は越えたかった20週ライン(12865ドル)を上回って引
けましたね。

明日から7月相場になりますので、一旦は月足の下ヒゲ作りに動くこと
も考えられます。金曜派手な上昇になった分の下げで12680ドル台まで
下げる可能性もないとは言えませんが、下げて上昇に不安な声が出て
きても気にせずに買いを入れましょう。まずは13200ドル前後を目指す
展開になるとみています。

さて日経ですが、日経もまずは9000円に到達となりました。月初のリ
バランスもあるでしょうから、まずは、、、、、円を目指すでしょう。
なので、押し目買いは変えずに見ていきたいですね。

来週のSQ要因での意味のない上下に気を付けながら押し目買いを基本に
して、買い玉は引っ張るのが良いでしょう。NYの月初の動き方次第では
ありますが、7月の日経は9★50円前後まで行けるポテンシャルはあると
みています。


☆明日の戦略
明日のNY夜間が続伸するのは考えづらいので、リバランスはありますが、
マーケットは調整色が強くなるとみています。寄り付きでやることがあ
るとすれば利入れですね。無理にする必要はありませんが。基本は9300
円を見据えてチャートに沿った押し目で買いを丁寧に入れていくことです。

 ~ ~

 ~ ~

(以上)

BBS銘柄の方は、、、、、

VIVA☆4 1840:土屋ホールディングス
【6/25 185円 6/29 218円 33↑ 17%高】
「先週の梃入れでまずは210円台まで上昇。、、、、程度を利入れたら、
今週も押し目買いから2★0円オーバー狙いで攻めたいですね。」


VIVA☆2 4825:WNI 
【5/16 2,380円 6/29 2,570円  190↑ 7%高】
先週末に発表された12年5月期業績は、5期連続の過去最高益、そして増
配。13年度も安定した成長が見込まれていますので、一旦利入れが進む
可能性はありますが、そこは一手で。


VIVA☆5 6985 ユーシン
【6/27 533円  6/28 573円 40↑ 7%高】
フランスの自動車メーカーへのM&Aをきっかけに700円台オーバーを目
論んだ資金が入っているようです。目先筋の資金が分散されそうな雰囲
気は好ましくはありませんが、内容があるだけに今週も押しは強気で。


短期で回すもの、中期で育てるもの

現況とシナリオを照らし合わせながら、、、、

先週末からの新VIVA☆銘柄も飛躍を目指してコツコツと 


2687:CVS(エッジより)
「自作自演で乱高下を演出することで、、、、、、したいようですね。」

1407:ウエスト、1408:サムシング(エッジより)
「どちらもいい感じですね。利入れも入れながら上値狙い。」

6728:アルバック、9113 乾汽船、974☆
それぞれBBSのイメージで 

     天馬★BBS ご参加案内

※ 6/26~7/5スタートプラン!
3か月コース(10/15まで 約4か月):38000円
1か月コース(8/15まで 約1か月):20000円

ではでは、本日も宜しくお願いします。

応援も宜しく願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
